Blast!

オンラインゲーム『Front Mission Online』O.C.U陣営SQ「Blast!」活動日記ッス!


←ポチっと投票お願いします
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

Ern071230174950.jpg


毎度毎度踏まれそうになってるErnst.Jaegerッス
おはようございます。
↑のあと、ガッツリ踏まれましたw

年末です。年の瀬です。大晦日です。
世の中だいぶ騒がしいですが
昨日から今日に変わるのと何が違うんでしょうか?



そうです。業者や社員が休みになり・・・




僕の仕事が増えるんです(つД`)



/rv3 援護してくれ!





昨日もイベ参戦。
なんか・・・いつにもまして・・・人が少ない(´;ω;`)
頭数足りなくて出撃できない、なんてことも多々ありましたが
けっこう稼げましたッス^^

目標 : Lv50ゼニス1式購入(達成)
    : Lv20師匠ナックル1対入手(達成)
    : アバV1式入手
    : ジラV1式入手


このままだと8日までモチベーション維持できそうにないのでタゲ追加w

追加目標 : アバ&ジラII、III、IVも1式入手

こんなんでモチベーション維持できるんでしょうか?w


安○先生、P戦がしたいです・・・(つд・)


23時頃に08行ってみましたが・・・あれ?
フル近いBG出てるなぁ・・・。
とりあえずソロで出撃・・・と、すぐにP1乱入
N戦と違って緊張感あっていいッスね~、などと思ってたら


・・・あれ?・・・あの機体は・・・ネカマキラーズ?
いや、スナレベ50じゃないからレプリカか・・・。

あっさり被撃墜w
レプリカだってスナレベ47くらいだったからやっぱ強いよね;;

そのあともう一回ソロで出たらP2が乱入
こっちも援軍1人きてくれて2対2。
うきうきしすぎて突出&撃破(つд・)
・・・なまってるなぁ。もともと下手糞なんだけど、さらにw
さっくりやられて12時半頃ログアウトして寝ました。





>藤代
いや、もう、ホントそんなかんじw
デカイくせに俺より足速いし(つд・)


>Fogさん
被タゲ指定率No.1ですからなw
追われてる時VCから聞こえる悲鳴があまりにステキでおもわずパチリ、とw




ネカマキラーズさんが引退だそうです。
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/
なんだかんだ言っても人が辞めていくのは寂しいッス・・・。
SS載ったときはうれしかったんだけどなぁw
長い間お疲れ様でした。
復帰、待ってます^^


今日はハフマンで年越しますよ~!・・・他に人がいればッスけどね。
そいではみなさん、良いお年を~ ノシ
←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/31(月) 08:48:27|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大型兵器はBZが好き

年越しはハフマン島で!Ernst.Jaegerッス!
おはようございます。
世の中は仕事納め仕事納め言ってますが・・・



誰か僕の仕事も納めてください( TДT)




さて、昨日は18時頃イン
Blast!立ててイベント参加です^^
飽きた飽きた言ってますが・・・


本当に飽きてますw


まぁ、でも目標達成まで頑張りますよ^^

やっぱり3~4人がちょうど良いですかね
それ以上の人数になると戦利品入手率が低いし
2人じゃキツイし。ソロは言うに及ばずw

12時半頃にログアウトするまで結構頑張りましたが
まだまだ目標は遠いッス・・・。


kakutou.jpg

無謀にも・・・w

mekasan.jpg

踏まれるとこうなるッス

fogsan3.jpg

追われるFogさん再びw


さて、今日もザクザク稼ぎますよ~ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/30(日) 09:23:33|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引きが良くない・・・

昨日もとりあえずソロ出撃w
相変わらずサックリやられたErnst.Jaegerッス
こんばんわ。

今朝は忙しくて更新できなくてこんな時間になっちまったッス;;
心待ちにしてくださってる方々(←いるのか?w)
申し訳なかったッス・・・m(_ _)m


昨日はなんだかんだで21時過ぎにイン
何箇所かBGを転々としてイベ参戦。

・・・アイテムこねぇッス;;


人数多いと楽しいッスけど
戦利品手に入る確立ヒジョーに低いッスね、やっぱ・・・。


目標:アバローナV1式+ジラーニV1式+Lv20師匠ナックル1対


・・・遠いな




>藤代
そう!飽きたとしても後々の為、今は耐えるのだ!
・・・しかし飽きたw



そいではこれから出撃してきます~^^
ザクザク・・・稼げるかなぁ・・・ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/29(土) 17:34:58|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P戦・・・したいッス!

昨日もとりあえずソロでイベント出撃してみたErnst.Jaegerッス
おはようございます。

やっぱりソロは無理ッスw


昨日は23時頃イン
大型兵器

またコイツと戯れてきたッス
1月8日までのイベってことですが・・・




ぶっちゃけ飽きたッスw



しかしいい武器、パーツ買うには
ここでもらえる戦利品を売るのが手っ取り早いッスから・・・
ま、せっかくなのでもうちっと稼ぐッス^^
レベ50ゼニス1式買うまでは・・・


あまりかわりばえしないので、今日はこのへんで。




>藤代
硬い硬いw
自己回復するからさらに厄介^^;
これ・・・ショップにでないかな?w



でわ!今日もザクザク稼ぎますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/28(金) 07:58:14|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火炎放射が一番欲しいw

大型兵器


昨日から大型兵器狩りイベント始まりましたな
なかなかめずらしいパーツが拾えるということで
18時から25時までぶっ続けで狩ってましたErnst.Jaegerッス
おはようございます。


いやー、こういうイベは初めてだったので
とりあえずソロで出撃w
いきなり目の前にでかいのがいてびびったッスww
とりあえず攻撃開始・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



自己回復すんのかよwwww

心が折れそうになった頃、
ENEMY EMPの警告
そしてMOV×ww


こりゃダメだ・・・と思ったその時!




『一人ではきつかろう』




颯爽とケンさん登場!!!
九死に一生を得たッス^^
ケンさん、Ryuさん援軍ありッス~~~(つД`)


その後フレのFogさんが合流
4人でガシガシ稼ぎましたよ~^^
ケンさんから師匠ナックルもらったしヽ(´ー`)ノ

1月8日まであるってことだったので
荒稼ぎしますよ~^^




>藤代
いずれ戦場で会おう!!w



イベ

何回も踏まれたッスww

イベ2

ジャンピングナックルのがかっこいいけど
きりたんぽも捨てがたいッスwww






おまけ
追われるFogさんの図

大型兵器に粘着されるFogさんの図ww


さて、今日もざくざく稼ぎますよ~!! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/27(木) 08:13:13|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なぜO.C.U占領区08には誰もいないのか

そら


相変わらずのU.S.Nのワカメっぷりに
思わず空を見上げたErnst.Jaegerッス
おはようございます。
ま、写真はケンさんが撮ったのをもらったんですけどねw


何度も言うようですがU.S.Nの皆さん。
P2にフル近いBGで乱入するのやめませんか?
「お!今度はP3か。よしよし」とか思ってると
1分足らずでP8に増殖って・・・。
いい加減にしてくれ!!ヽ(`Д´)ノ

腹立って最後P1にP5で乱入しちゃったじゃないッスかww
こうやって過剰ワカメが蔓延していくんだなと実感した日でしたッス。



昨日は17時半頃にイン
行ったことがなかったO.C.U占領区08に行ってみましたッス
時間も時間だったからッスけど・・・




ホントに誰もいないんスねw


マップ調査でもしようとあちこち出撃していたら


2分頃にP1乱入

同じようなこと考える人いるんですなw
Nで消耗してるトコにレコミサはキツかったッスw
やられてしまいました・・・;;
その後リベンジしたくてうろうろしてましたが現れず。
寂しくなってきたのでU.S.N占領区08に移動
まだ人がいないのでソロで出撃してN戦やってると

P1乱入

タイマンかな?と思い味方Nを撃破すると
ロケ着弾w
しぶしぶ発射位置に突ると・・・




さっきの奴じゃんww

今回はしっかり勝ちましたよ^^

あまりにも敵がいないので占領区に移動して
21時半位までレベ上げして休憩。
23時過ぎに再ログインして08へ移動
8戦くらいしたかな?
過剰ワカメ以外とはいい勝負ができたかな、と思うッス^^
でもまぁ8戦2勝なんですけどね・・・





>藤代
強くなってる気はするww
実際はどうか知らないけどね^^;
是非参戦して頂きたいッス!



SSは今日はおやすみッス。 ←撮り忘れたw


そいでは今日もガシガシいきますよ!! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/26(水) 08:26:54|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

P2にP10で乱って・・・どうよ?

意外とプレイしている人が多かったクリスマスイブのハフマン島
U.S.NのALTERNATIVEさん
イラつく気持ちはわからんでもないですが
3分過ぎにP2にP10で乱入はいかがなものでしょう?
待たずに突ってくるし。しかも2回連続で。
08で少数狩りってどんだけ必死なのかとw
ちょっとイラッときてるErnst.Jaegerッス!


U.S.Nの人たちはO.C.Uのワカメがどうとか離脱、腕振りがどうとか言ってますが
そっちにも少数狩りとかタイマンのルール無視のアサレベ50とかいるべよ。
負けたときにグズグズ相手のせいにして言い訳するんなら
まず自分たちが文句言われないようなプレイをすべきではないのでしょうか?



・・・いきなり愚痴ってスイマセン^^;


昨日は17時半頃にイン
まずは乱◎継続×の少数BGで出撃
2戦して2勝・・・ですが3対2、3対1だったのでちょっと後味悪し。
でもこっちから乱したわけじゃないし、仕方ないかな・・・。
あまりにも人が少ないのでいったん休憩。

20時半に再ログイン
今度はけっこう人が増えてていい感じになってましたね^^
1時過ぎに落ちるまでに14戦。
4勝しかできませんでしたが
勝った時はきちんとタゲ指示出せてたし、タゲ集中もできてたかな、と^^
途中Purple Mirrorさんとか6103350413さんとか強いトコと当たりましたが
やっぱりタゲ集中と回復への戻りの早さに目を見張りましたね^^
紫鏡さんにはなぜか勝ってしまいましたがw
回復に必死であまり周りが見えていませんでした^^;
援軍の方々が凄腕だったということですね、やっぱりw
こういう方々(相手&援軍)とやってると非常に楽しいッス^^







…ALTERNATIVEさんとは違って ←まだ言ってるw







以下コメントレスッス

>シャーク藤代
楽しいイブを過ごせたようで・・・w
こんなブログですがよろしくです^^






カエル

レイさんが遭遇したカエルさんw
両手盾JPさんwwぴょんぴょん跳ねてたそうですw


レイさんアサ機体

レイさんのアサ機体

レイさんMP

レイさんジャマ機体

パイさんアサ機体

パイさんアサ機体

イェーガーアサ機体

俺のアサ機体ッス


今度は戦闘中のSSもとるッスよ~!!
今日もガシガシ行きますよ、師匠!! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/25(火) 08:22:14|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ログアウトのタイミングがわかりませんw

寝なきゃ寝なきゃ思っていながら
なんだかんだで2時半…。
俺、5時半起きなんスけど…^^;
あやうく寝坊しそうになったErnst.Jaegerッス
おはようございます。


昨日は18時半にイン
1時間くらい占領区でまったりしたあと08へ
21時に休憩するまでP戦は4回…。
始めの2回は勝ちましたが
ちと過剰気味でしたな…。
一応前半戦は4戦2勝でした。

休憩挟んで23時に再ログイン
後半戦はいい感じだったのですが
競り負ける感じが多かったッスかね…?
12戦1勝…まだまだですな;;


今日はちょっとSS公開^^

ケンさんアサ機体

ケンさんの機体

ノブさん

信さん

SSの撮り方へたくそでスマソ^^;

今日はもっといいのを撮るぞ~!^^
んでは、今日もガシガシいきますぜ、親分!!w ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/24(月) 08:06:17|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

隊長…帰ってきて!

「3番!」とタゲ指示が出たのに
見間違えて5番に突っ込んで1人突出
包囲&撃破されたあわてんぼうのErnst.Jaegerッス;;
おはようございます。

乱戦中だとU.S.N3とU.S.N5、見間違えません?1と7とか…。
間違えない…ッスよねぇ。
ええ、わかってます。これからはちゃんとレーダー見るッス…;;


昨日は18時頃にインしてまず占領区でジョブレベ上げ
けっこうすぐフルになって和気あいあいと22時頃まで。

そのあと08に移動してBlast!でBG立てて出撃
SQメンバは3人しかいませんでしたが
ほぼフルコスでしっかりP戦できました^^
初戦はSQメンバ+援軍の方で勝利しましたが、
その後は…ダメダメでした;;
パープルヘイズさん、エレクトリックフィールドさんと
何戦か対戦させていただきましたが…強いッスねぇ
連携、タゲ集中がすごかったッス!見習わないと…

昨日の戦績は9戦1勝…。
タゲ指示出せない病を発病してしまいました;;
もうちょっと自信持って指示出せるように頑張ります^^;


さて、お約束してたメンバ紹介ですが
SS撮るヒマなかったので名前だけ紹介しますッス

まずは俺、Ernst.Jaegerッス。Blast!のヘタレ副隊長ッスw
以下メンバ勧誘順ッス^^
Keniti.Anzacさん
Ray.Mazdaさん
Pairon.Kuさん
Nobushige.Odaさん
Momiji.Kimuraaさん
Akira.Aoiさん
Mary.Morganさん

ホントはもっといるッスけどインしてこないッス…隊長も;;
と、いうことで!
まだまだメンバ募集中ですよ~w


今日もガシガシ行きますよ~ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/23(日) 08:35:05|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント初参加!

今年の聖夜はハフマン島で!Ernst.Jaegerッス!
昨日は闘技場イベント「Two-Guns shootout」に参加してきました!
条件ありとはいえP戦ガシガシできるってのは良かったッスね!
俺は30回以上やったと思うッスけど勝ったのは6回だけ…;;
まだまだ修行が足りないッスね


23時にイベが終了したので08へ移動
Blast!立ててミニトン出撃!
イベから流れてきた人がたくさんいてサクサクP戦できました^^
9戦して5勝4敗 勝ち越しました^^
ま、ゲストの方々が上手かったっていうのが大きいんですけどw
最後の方SQメンバと二人で出てたらJPBZのソロが乱入。
ネタか…、と思いつつ戦闘してるといきなり垂直浮上!!
思わず見上げてしまいましたw

勝ったのに何とも言えぬ敗北感…w
彼はきっと満足感でいっぱいだったはず
ネタ機体の真髄を見た気がしましたww


え~、予定していたメンバ紹介は明日書こうかな、と思います。


でわ!今日もガシガシいきますよ~

←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/22(土) 09:33:35|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと…いい感じ?

ここんとこ平均睡眠時間3時間のErnst.Jaegerッス
眠くてかなわんッス…。
ま、それでも出撃するんですけどねw


さて、昨日はワタクシ23時半頃イン
U.S.N占領区08にてBlast!立ててミニトンに出撃。
メンバ3人+ゲスト2名さまで数戦
初戦は落としましたが
VC効果でタゲ指示&集中、連携バッチリ決まって快勝^^

基本的に乱◎でBG立てるのですぐに人が集まって
メンバ4、ゲスト3でP7フルコスに。
0時過ぎにメンバ1名抜けてもまたすぐフルに。
敵さんもフルコスBGけっこういましたが
なぜか毎回同じBGと当たってましたねw
5、6戦くらいして半分くらいは勝ったかな?


だいぶタゲ集中できるようになってきて
いいかんじになってきましたね^^
VC効果絶大ですなw


今日はできればメンバ紹介なんかをしたいなと思います。
ということで、今日もガシガシ行きますよ~^^ ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/21(金) 08:28:07|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ、はじめました。

「Blast!」副隊長やっとりますErnst.Jaegerッス!
FMO始めて早3ヶ月。
そろそろブログでも書いてみようかな、と急に思い立ったので
イキオイで立ててみましたw
メンバ紹介なんかは追々やっていきます~!


…ちなみに隊長は行方不明ッスww



昨日は20時頃にイン。
SQメンバがいたBGにお邪魔してまずは占領区でレベ上げ。
22時頃から激戦区に移動してミサ基地に出撃。
そこそこP戦できましたね。
ほとんど負けでしたがww
やっぱみんなうまいッスね~
タゲ集中、連携、その他諸々、遠く及ばない感じでしたね;;
しかし!我々もだいぶ良くなってきてるので
もっとガンガンP戦してスキルを磨きましょう!


0時過ぎてだいぶ人が減ってきたのと
P戦慣れするために訓練場でタイマン練習。
頭痛がひどかったため1時頃にログアウトして寝ました。


今日はインできるの遅いッスけど
ガシガシ行きますよ~! ←ポチっと投票お願いします
  1. 2007/12/20(木) 08:48:06|
  2. FMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Ernst.Jaeger

Author:Ernst.Jaeger
フロントミッションオンラインO.C.U陣営SQ「Blast!」ッス!
まだまだ弱小SQですが日夜ハフマン島にて楽しく活動してますッス!
見かけたら一緒に遊んでくださいッス!
あ…U.S.Nの皆様はお手柔らかにお願いしますッス!(笑)


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、SQUARE ENIXの登録商標、もしくは商標です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

